ベビちゃん誕生しました♪


クリスちゃんがお誕生日を迎えたクリスマスの翌日弟(妹)が誕生しました。
パパはかめ造くんでママはキャサリン嬢です。

TOPへ     なみりんさんのヒョウモンパラダイスINDEXへ

オタマゴの居心地がいいのかな?
ようやく脱出しました。
きょうはミズゴケを敷いたプラケースで過ごします。(キョロキョロ好奇心旺盛に動き回るので他のオタマゴに悪さするといけないから)
こちらを向いたのでパチリ。
まだ腹甲が伸びきっていない状態です。
腹違いのお兄さん(お姉さん)であるクリスちゃん達とはまた甲羅の模様がちょっと違います。(白いラインが太い)これからどのようなヒョウモンガメに成長するのかな?楽しみですね。