こんにちは♪金ちゃんですぅ

2001年12月26日になみりんさんのおうちで生まれました。
パパの名前はかめ造、ママの名前はキャサリンといいます。キャサリンママの最初の子供です。
ずっと「1カメちゃん」と呼ばれていたけれどこのたびめでたく「金ちゃん」という名前が決まりました。
がんばってパパやママより大きくなりたいです。皆さん応援してくださいね。

TOPへ     なみりんさんのヒョウモンパラダイスINDEXへ

孵化後2ヶ月が経過しました。
甲長6センチ体重55グラムです。
ちょっとオスマシしています。
この写真を最初に見た管理人さんは
「なんて利発そうな子なの〜」と人間の赤ちゃん
をほめるみたいなことを言ってました。
甲羅も黒い部分が増えてきました。
これからまた白い部分が出てくるのかな?
パパとママと一緒にパチリ。
左の美人がキャサリンママで右のかっこ
いいカメさんがかめ造パパです。
パパとママどちらに似ても金ちゃんの将来は
約束されたも同然かな?