なみりんさんのヒョウモンパラダイスその2

なみりんさん宅では産卵するカメさんが毎年います。今年も既に6個の卵が孵卵器の中にあるそうです。

抱卵しているカメさんのレントゲン写真を提供していただきました。


TOPへ

右側の真中にまん丸の卵が3個写っています。
これは腹甲側から撮影されたものだそうです。
こちらは背甲側から撮影されたものです。
左側に卵が写っていますよね。


今年産卵したカメさんは大型(40cm弱)なのでまだまだ抱えているかも・・・。
また、昨年産卵したカメちゃん(30cm)もこれから産卵する可能性もあるし、楽しみがますますふえますね。
かわゆいベビーヒョウモンが誕生したら是非とも画像を拝見したいですよね〜♪