ギャルのゆかりです〜

みなさんこんにちは
アタシはナイチャーズさんトコのアイドルのゆかりです。
顔もスタイルも抜群なんだけどちょっと恥ずかしがりやさんなの。
でもきょうは思い切ってアタシのサービスショットをお見せするわ。

これはきあしてっぺえお姉さまと一緒にお散歩におでかけした時のものです。
原っぱで野草を食べながらギャルの必須アイテムのパラパラを練習するのです。
なのになのに・・・・・
てっぺえお姉さまはアタシがパラパラの練習に誘っても嫌がって逃げてしまうのです。
どうしてかなあ。。。。。。。
アタシは「ナイチャー家オールスターズ」とかってチーム作って踊りたいのにな。
イマドキのギャルは気に入ったコは自分から積極的にアプローチしてゲットするのがジョーシキ。
だのでアタシもこうやてケジュちゃんを逆ナンしました。

ヘッ??
ケジュちゃんってば〜女の子なの?
マヂでぇ〜?
も〜ケジュちゃんってば〜まぎらわしいわねえ。。。。。

ケジュちゃんより「ぐぐ・・・重いわね〜このコ。もう〜〜〜。近い将来体重ン十キロの巨ガメになって復讐してやる〜〜」

ヴィジュアル系巨ガメへ   TOPへ