2003年9月の日記

わし&ゆうの日記目次へ     TOPへ


あわわ・・・・9月が終わる

結局日記書かないうちに9月が終わってしまいそう。。。。。。
でも今月はあれやこれやなんだかんだ気持ちが落ち着く間もない日々が続き(まだ解決してないのですが)ちょっとお疲れモードでした。
10月はもうちょっとココロ穏やかにすごせるとよいのですが・・・・・・。

今日は天気はよかったのですが風がすごく強くてチビギリズは結局家の中ですごし、他の子達も3時過ぎには回収してしまいました。せっかくの晴れ間だったのにな〜残念。
大騒ぎの末に産んだいしこ@ニホンイシガメのオタマゴ見事に凹んでしまい・・・・・そうそう簡単にコガメちゃんの姿拝めるわけではないのだ〜ということを改めて知りました。オタマゴは残念だけどでもいしこがまた元気になんでも食べてくれるようになったのでそれでワタシは十分うれしいです。
オタマゴといえばヒメちゃんが7月に産んだオタマゴ(4個)2ヶ月経過したのでまた一日一回は覗いてます(それまでは外から温度をチェックするくらいでオタマゴは見ないことが多かった・・・・)。期待してはいけないんだけどね。

ようやく皮膚科に行くことができたんだけど前よりお薬が増えてしまってが〜〜ん。更に抗アレルギー剤の飲み薬まで処方されてこれが眠いの何の・・・・・いまだボーっとしてます。


2003年9月30日(火)