2004年12月の日記

わし&ゆうの日記目次へ     TOPへ


うわわ・・・

なんだかんだと一ヶ月以上放置してしまいました。もうすぐ2004年も終わりになるというのに。
そういえばホームページビルダーも新しいバージョンにしたんだけどその後一度も更新してなかったりして(バージョンアップしたのって確か一ヶ月以上前だった気がする)コレが動作確認もかねてることになります。いいのかこんなんで。
今日は天気はいいんだけど風が冷たくて皆屋内ですけれど昨日はとても暖かだったので一部日光浴ができました。この時期に日光浴なんてやはり今年は暖冬なのですね。

んで昨日の主役は兄ギリズ四男のピノ。夏場枝豆とかを植えていたプランターに小松菜の根っこを植えてオヤツ代わりに栽培していたのですが勝手によじ登ってせっかく伸びかかってきていた小松菜きれいに食べつくし・・・ついでに一緒に育っていた(つうか草むしりしてなかった)雑草まで食べてました。
こらあああああっ(怒)。

へへっフレッシュな小松菜見つけたぜ!
土から生えてる葉っぱはうまいねえ〜
食べつくしたら隣のプランターへ。よっこらしょ。
お、ここは小松菜以外の草もあるぜ〜雑草もうまいんだよね


2004年12月17日(金)