家族の肖像

カメさん写真館へ     TOPへ

2001年ヒヨリンさんが一家の主になりました

2001年12月ヒョウモンファミリー 2001年12月22日のヒョウモンファミリーです。
ヒヨリンさんを抑えているのはワタシの手です。
大体の大きさご想像ください。
ヒヨリンさん00/12 パパになったヒヨリンさんです。
甲長40cmくらい、体重は9200グラムです(00/12現在)
ここ数年成長は止まっているようです。(ホッ)
口元に葉っぱがついているのがイマイチですがでもキリリとした顔は一家の主らしく見えませんか?
レリちゃん00/12 ママのレリです。
甲長29cmくらい、体重5600グラムです。(00/12現在)
まだまだ成長途中のようです。
甲高があるので数字よりも傍で見ると大きく見えます。
でも目がまん丸でとても優しく可愛い顔をしています。


3きょうだいの成長ぶりです
同じ箱に入って記念撮影してみました。
キポ3きょうだい00/10 キポ3きょうだい00/12
↑左からキポ(1カメ)・ポナ(2カメ)・ヒポ(3カメ)
2001年10月です。ヒポが孵化した直後の写真です。
↑左からキポ(1カメ)・ポナ(2カメ)・ヒポ(3カメ)
2001年12月です。ヒポもだいぶ大きくなりました

カメさん写真館へ     TOPへ