我が家の美男&美女

カメさん写真館INDEXへ        TOPへ       


クリン 太陽光を浴びてくつろぐクリン@ギリシャです。まあるいパッチリお目目がわたしのお気に入りです。
♂ギリシャにしては気が弱く頼りないところが難点ですがルックスはピカイチです。
レリン ぬれ縁の下に潜り込んでしまったレリン@ヒョウモンです。
ちょっと眠そうな顔をしています。
このあと庭のクローバーやたんぽぽを爆食しました。
ヒヨリン 我が家の主のヒヨリン@ヒョウモンです。
普段はわたしの姿を見つけるなり甲羅アタックをはじめるので写真を撮るのが難しいのです。
この日はなぜか機嫌よくポーズを決めてくれました。
わがままで乱暴で神経質な子ですがなかなかの男前でしょう?