なつえさんちのカメちゃん達VOL3

なつえさんが救ったカメちゃんです

カメさん写真館へ     TOPへ

この子は成田山のカメ池でアカミミガメやクサガメに混じって日光浴しているところをなつえさんご夫妻が発見、保護した仮称「池ギリシャ」
君です。(しかし、ビックリしたでしょうね)
どういった経緯でカメ池までたどり着いたのかは不明ですが、野良生活にも負けず健康診断でも問題なかったそうです。
なつえさん宅で1ヶ月ちょっと休養した後に現在は優しい里親さんのもとで新たなカメ生を歩んでいるそうです。
あくびをする池ギリシャ君。
なかなかのハンサムですね。
なつえさんもご主人も彼のことがとてもとても
お気に入りだったのだそうです。