なつえさんちのカメちゃん達VOL1

なつえさんから自慢のカメちゃん達のかわゆいショットを送っていただきました〜♪


カメさん写真館へ     TOPへ

ホシガメのまるちゃんとギリシャのもちちゃんです。
やんちゃなもちちゃんは他の子を見つけるとすぐにニラミ
をきかせる将来が楽しみな(?)子です。

2頭は普段はもちろん別ケージですがこのときは
撮影のためにご対面〜となりました。
1998年おうちに来たばかりの頃のまるちゃんです。
上の写真のまるちゃんとは別カメのように小さいです。
大きく口をあけてがんばって食べたから大きくなったん
ですね。
こちらはお食事中のもちちゃん。
もちちゃんはなぜか口の上下にひげ(?)のような
ものがあるのだそうです。(笑)
まどろむもちちゃん。
気分よさそうですね〜。
白いお顔に黒い瞳がとても印象的です。