癒しのうめさん。

カメさん写真館へ     TOPへ

ゆかっぺさん宅のケヅちん「うめさん」の画像を送っていただきました。
甲長40cm、体重16キロ超のナイスバディーですがなんとも味わいのある癒し顔がとても素敵なカメちゃんです。

2002年の年賀状用に撮影した写真です。
門松&鏡餅に囲まれたうめさんなんともおめでたく
ありがたい画像ですねえ。
・・・・・うめさんの視線がなんか隣の鏡餅の上に乗
ってる「みかん」に釘付けになっているような気がす
るのはワタシだけ?
うめさんのドアップ。
体格は立派なんだけどお顔がなんとも愛らしいその
ギャップがワタシ的にすごく気にいってます。
ん〜癒しのお顔。
2001年夏お散歩中のうめさん
甲羅もツヤツヤピカピカですね〜。
2001年2月(ってことは約1年前ですね)のうめさん。
↑の画像と比べるとふた周りくらい小さいです。
やっぱりケヅメさんって成長早いんですね。
恐るべし。