岐阜県各務原市尾崎ショッピングセンター
寝具専門店のふとん工房わたこですお布団のことなら何でも相談してください
ここをクリックして下さい。ホームページトップへ移動します。
ここをクリックするとブラウザーが開きメールを送ることが出来ます
ふとん工房わたこの会社概要と地図が載っています
ここをクリックすると、わたこネットのホームページの使い方とカートの使い方が載っています
ここをクリックして必ずお読みください。わたこネットの、注文方法から配送方法などが載っています
いらしゃいませ!ふとん工房わたこは羽毛布団、枕、カーテンなど、寝具・インテリア商品を扱う寝具専門店です



クロネコ@ペイントとは?何がいいの?

● 商品代を、インターネット上で簡単に安心してお支払いできるクレジットカード決済です。

クロネコ@ペイメントの特徴

クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスは、ヤマト運輸株式会社が主催する新しい方式で、お客様のカードデーターを
当店に知らせず、インターネットにてカード支払いが出来るサービスです。
お客様がインターネットを利用してお買い物をする上での不便や不安を少しでも 減らすことができるようしています。

なりすまし詐欺が多数発生しています。
弊社ではなりすまし詐欺を未然に防ぐ為、本人確認をさせていただく場合がございます。
なお、携帯電話での御注文の場合クロネコ@ペイメントはお使いできません
誠にお客様にお手数などかける場合がございますが宜しくお願いいたします

お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されるので安心
  クロネコ@ペイメントでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、クロネコヤマトより確認のeメールをご購入者様宛に送信いたします。その後、商品が当店から出荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、クロネコ@ペイメントよりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。
   
利用者登録等の手続きは一切不要
  ご利用いただくにあたっては、特別なことをする必要はありません。これまでのようにお店で注文後、お支払い方法としてクロネコ@ペイメントクレジットカードサービスを選択し、後はお店の注文手続きの流れに従い、クロネコ@ペイメントの画面にクレジットカードの情報を入力するだけです。(ご注文の流れはこちらを参考にしてください
   
クレジットカードの情報はお店側に連絡されないので安心
  クロネコ@ペイメントの画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報等は、お店側に連絡されることはありません。もちろんクロネコヤマトでもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。なお、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報の送信についても「SSL」に対応しております。
   
利用できるお店が安心
  クロネコ@ペイメントクレジットカードサービスの加盟店は、ヤマトコレクトサービス(代金引換サービス)で既に実績があり、且つ当社及びクレジットカード会社の審査をクリアしているお店に限っています。また、当社営業マンが直接お店に出向いて加盟店登録の手続きを行っています。
   
商品の配送が安心
  商品は、安心・確実なクロネコヤマトの宅急便でお届け致します。また、お店からは商品を出荷したことをお知らせする「出荷通知メール」がご購入者様宛に送信されますので、荷物の配送状況をヤマト運輸の「インターネット荷物お問い合わせ」で簡単に確認することができます。

クロネコ@ペイント(カード決済)の流れ

ご注文の際、「ご注文フォーム」の、お支払い方法をクレジットカードで選択してください。
              
当店より、お届け日数、お支払い総額を含めた、確認のメール(御注文請書)をお送り致します。
なりすまし詐欺を未然に防ぐ為、本人確認をさせていただく場合がございます。
なお、携帯電話での御注文の場合クロネコ@ペイメントはお使いできません
誠にお客様にお手数などかける場合がございますが宜しくお願いいたします

              
本人確認後、クロネコ@ペイントの決済ページのURLをお知らせ致しますので、そちらをクリックしてください。
              
クロネコヤマトのクレジット決済ページが表示されます。(SSL対応の安全なシステムです
お客様のご注文情報が表示されておりますので、そちらを確認の上、画面に従ってクレジットカードの利用手続きをお願い致します。
              
手続き完了後、お客様へ「クレジットカード手続き完了」メールが送信されます。
この時点では、まだ決済は致しません。商品のお届け時点で決済となりますので、商品が発送されない限り、代金のお引き落としはございません。
              
ご利用手続き(与信処理)完了後、ヤマトフィナンシャルとカードの本人確認をさせていただきます
カード本人確認確認後商品を発送致します。お客様には出荷通知のメールが送信されます。

*このお支払い方法では、お客様のクレジットカード情報が当店には通知されません。