ラジコンのページ


電動のラジコンカーをやってます。下の写真は模型店「宇宙堂」さんの主催で松本市のあがたの森公園において行わているレースの様子です。車が小さくしか写せなかったのですが雰囲気は伝わったでしょうか?

[IMAGE]
私の車です。この後ボディが大破してしまいました。結果は聞かないでください。


[IMAGE]
ボディが大破したので新調しました。



[IMAGE]
ツーリングカークラスの決勝レースです。スカイラインやポルシェなどが走ります。

[IMAGE]
F1クラスの決勝レースです。実車のカラーリング以外にオリジナルカラーで塗装した車も多いです。

[IMAGE]
ミニスポーツクラスの決勝レースです。ミニクーパーやワーゲンビートルやユーノスロードスターなどが走ります。


1997年9月14日に行われた田宮グランプリ長野大会に参加しました。



田宮グランプリ長野大会の様子です。



1998年8月22日に行われた田宮グランプリ長野大会に参加しました。(今年はダブルエントリーです)



1998年田宮グランプリ長野大会の様子です。田宮グランプリ長野大会の様子です。



1999年8月22日に行われた田宮グランプリ長野大会に参加しました。(今年は波田町の扇子田公園で行われました)
順位の結果は下から数えたほうが早い・・・



1999年田宮グランプリ長野大会でコンクールデレガンスに選ばれた人の車。きれいですね。



2000年田宮グランプリ長野大会です。今年はあまり活動してなかったので、とりあえず参加できて良かったです。



2001年田宮グランプリ長野大会に参加しました。今年で10回目の参加です。
今年はこの車です。。



2002年田宮グランプリ長野大会に参加しました。今年はツーリングカーとニューシャーシのF1で参加しました。
 



ホームページに戻る