平成12年10月6日(金)〜

△ 続短断長  平成12年 △
 
続短断長  平成11年
12月
近況 12/26 急遽、夜勤延びる。更新しまくる! クリス・・ え、何のこと (^^;

近況 12/24 今晩明晩とたぶん夜勤。世間的には聖夜。日頃のおこないがいいから・・?

近況 12/24 年賀はがきは日曜(12/19)の半日で全て終わらせ投函まで済ます。我ながら集中力。

近況 12/18 年賀はがき、そろそろ着手せねばならん・・

近況 12/16 稼ぎのほう繁忙を越え、少々余裕。クリスマス辺りから本年最後のヤマか。(年末ぎりぎりまでかも)

近況 12/12 歯ぐきの腫れ、自然に消える。我ながら生命力凄い (^o^)

近況 12/5 左下歯ぐきが腫れてる。生物の自然治癒力を信じる・・?
Topic 12/24 「小説工房談話室」での『桃』の連載、つつがなく完了☆ 充足感有り。
11月
近況 11/30 室内整理整頓の上、炬燵点火 ☆

近況 11/29 寒いす。面倒で炬燵点火まだ。炬燵しつらえると逆らい難く行動鈍る、という不安も ^^; ・・が、いつまでも毛布にくるまってでは・・

近況 11/24 年内はつかえる時間はすべて文芸に投入のつもり。今夜も朝まで!?

近況 11/20 各方面「軌道」に乗ってきたという感触。佳い巡り合わせで転がり始めている。あと一年もあれば土台は・・・か。

独言 11/15 インターネットはほんと重宝。調べ物が一発だもん (^-^)

近況 11/12 年賀葉書を買った。早いんだ、これからが・・

近況 11/10 「明後日からは暇になる」と思い続けて一週間以上多忙。うう。
Topic 11/22 新装「小説工房談話室」にて物語『桃』連載開始! (私の単独作フォーラム連載は実は初!)

Topic 11/10 Just View 3.01 は日本語(HTML)の縦書き表示が可能と判明。かなり使えそうだよ。
10月
近況 10/30 おお。降ってわいたような三日連休だわ。体調も戻ったので、更新激走!
↑ ほかにすることがないのか・・ (^-^;

近況 10/29 働き過ぎ。いくら稼いでも遣う時間がない・・

独言 10/24 Justフォーラム新装。忙しいのに大迷惑。暇人のためのサービスのつもり?

近況 10/19 まだ風邪。わたしゃ一度罹ると長い。そろそろ「終息」と思うのだけど・・

近況 10/11 喉風邪か。土日熟睡を心がける。

近況 10/9 仕事好調。体力充実。資金潤沢。時間、ないっす(^^;)

近況 10/8 ぼーっとしている時間が激減。あまり好ましくないような・・

独言 10/7 Justフォーラム十月下旬新装予定。改善? ううむ・・

独言 10/6 凝縮、ぎりぎりの作品が書きたい。うずく。

近況 10/5 まだ半袖 (^^;
News 10/31 「小説工房談話室(第一期)」が本日で閉じる。感慨深し。

Topic 10/24 「春文庫」、一年ぶりに鳴動!

Topic 10/12 「夏文庫」移管、終了〜

Topic 10/5 決断。「夏文庫」ついに!
9月
近況 9/27 突然仕事が入る。これだもん・・(;_;)

近況 9/26 四連休取れる。更新しまくりですな (^^)

近況 9/20 身辺清浄。秋は佳いのう。

独言 9/16 「小説工房談話室」から女の子が退場していく (/_;) A級戦犯は私…?

近況 9/13 自宅日中は汗。団扇だもんね。・・仕事は漸く繁忙を脱しつつあり。

近況 9/6 十数日ぶりでお休み (T_T)

近況 9/1 稼ぐのは並大抵ではないよん。
News 9/28 『缺けてゆく夜空』完結!

News 9/27 カオリがH●を・・ 許してくれよ〜

Topic 9/20 哀憐笑話 《 なつ 》 発進〜
8月
近況 8/23 夜はもう鈴虫 ♪ ♪ ♪

近況 8/20 宝くじ的中〜 末等2本¥600・・

近況 8/18 すでにお仕事の日々。休み明けはつらいわ・・

近況 8/13 夏期休暇につき精力的に更新中。この表紙も改訂。
News 8/18 「迷宮」突破、続きます! 「掲示板」へどうぞ。

News 8/16 「迷宮」の突破者が・・! 詳しくは「掲示板」を。

Topic 8/14 「夏文庫」にて『詩 記念・宣伝』スタート、「論評」「随想」も平成11年に突入。
 
これらの表紙コメントは、
平成11年8月13日より、表紙改訂の一環として、
表紙に、記載スペースを設けました。
 
続短断長  平成11年
 

続短断長  目次
 

秘匿館 扉へ