平成12年10月5日(木)〜

△ 続短断長  平成13年 △
 
続短断長  平成12年
12月
近況 12/25 あと「ひとがんばり」で「TVゲームが再開できるぐらい余裕」のはず。ふう・・

独言 12/25 23日夜テレビ朝日、土曜ワイド劇場『殺意の涯て―広域指定188号の女』は凄かった。中でも渡辺えり子か。

近況 12/18 あと「ふたがんばり」くらいで冬休み (^-^)。長いような短いような一年です。

近況 12/11 仕事もネットも平常の三倍、多忙。ふつう「公私とも」と言うところだけど、私の「私」はほぼネットで占められている模様。
News 12/28 JustNetより旧フォーラム再建できずの回答(26日)。当方、再検討を願う(27日)。詳細は「JustNetユーザーズ」にて。

News 12/11 JustNetにおいて、改装前フォーラムへのアクセス不能事故(下記「お知らせ」参照)。復旧再建要望にJustNet応答せず(2:40 2000/12/11現在)。
■■■ お知らせ ■■■ 2000/12/18
○ 待っているあいだにバナーを作ってみました (^_^ ;)
 (C)waka ですけれど、趣旨にご賛同いただけるようでしたら、ご自由にお使いください。(稚拙ですが・・)

   復旧再建を要望中です   生き生きしたコミュニティーがいいです   良い知らせを待っています

 リンク先、ALT文はこのままでも、お好きなように直してくださってもかまいません。
■■■■■■■■■■■■

■■■ お知らせ ■■■ 2000/12/11
○ 平成12年11月最終週、JustNetにおいて、改装前フォーラムへのアクセス不能という事故が発生しました。サーバーの物理的な老朽化が一因、とのJustNet側の発表です。復旧要望中ですが、それまで本HP内に機能しないリンクが生じます。
→ JustNetでは、平成11年10月下旬に、フォーラム(会議室、ねっとCafe)の改装がありました。「改装前フォーラム」とは、これ以前のJustNetのフォーラム(会議室、ねっとCafe)をいいます。
→ 本HP内の、この「改装前フォーラム」へのリンクは、「 夏文庫 発言 」の該当ページにそのほとんどが存在します。
→ JustNet側は「フォーラム事務局お知らせ」に、ユーザー側は「JustNetユーザーズ」に発言しています。詳しくは、現行の ねっとCafeトップページ からどうぞ。リンク先の[ねっとCafe一覧]という項目から入れば、会員以外の方でも自由にご覧いただけます。
■■■■■■■■■■■■
11月
近況 11/27 鍛えに鍛えて好調の極みに凡ミスで全てを失う。ゼロからやり直し。この繰り返し。しかし、じわじわ地力向上、わずかずつ収集も進展。・・TVゲームシレン2の実況でした (^-^) ← まだやってます。

近況 11/4 いくら「全日定額接続」でも、来られる時間が潤沢になければ意味薄いんだよな・・
Topic 11/4 和香の通信環境、11/1よりフレッツISDN(全日定額接続)に移行!
10月
近況 10/28 来月頭に「フレッツISDN」に移行予定。この階段を踏み外すと、しばらくこちら(ネット界)に来られないかも。

近況 10/16 証明書用に写真を撮る。いつのまにこのような姿に・・(巨爆)

独言 10/7 風来のシレンは「神のつくりたまいしゲーム」と讃えられていたが、風来のシレン2はこの上をいく予感。まだ序盤だけど・・
 
9月
独言 9/29 24日女子マラソン、高橋尚子嬢の金メダルは見事だった。走っているときの燃えたつ迫力、走り終えたあとのほそっこい可愛げ、あのギャップ。女性は魔訶不思議だ。

近況 9/18 三連休☆ シドニーオリンピック開幕☆ ・・というのは世間の話。私は激務で一連休 (T-T) 日曜も疲れて寝てるだけ。サッカーは観たけど。

独言 9/8 あい。かね。いのち。・・年齢とともにこの順で一番が移るのでは?

近況 9/4 寝ると背中が凝る。困ったもんだ。
 
8月
近況 8/27 夏に慣れてきた(笑)

独言 8/20 だいぶ涼しくなってきたよね。蝉も鳴いてるけど、地の虫の声もする。

近況 8/20 早くも夏休み終わりそう。でもまあ充実、ほぼ満足。ネットと高校野球と寝食だけだったけど。

近況 8/14 夏休み突入〜! さっそくネット三昧。(ずっとこれか ^ ^ ;)

近況 8/7 うだる日々。夏休みまであとひとふんばり。しかし、職場にはクーラーあるので悩ましいが・・
 
7月
近況 7/28 数日、雨が降ったりして涼しい。お仕事も暇。

近況 7/24 連休、ネットとHPに注ぎ込む。が、炎暑は朝方までまつわる。倦怠誘うのう。

近況 7/15 う〜、お仕事ばかりだのう。もっと休日が・・と望むのは罰当たり? このご時世。

近況 7/10 台風3号いっちゃった。はやくも半裸南洋族。太鼓で踊るのもよさそう。

独言 7/2 蒸し暑いっす。三十四度とか言ってるす。水着嬢とビールでも飲みたいっす!
Topic 7/30 ファイル名コンバクト化関連、『生きるってとっても伊勢物語』の大部屋も済む。よって、この改訂作業、ついに終着。
6月
独言 6/16 梅雨のしめやかさはやけに和風だよなあ・・ この季節に最適化するのが正しいような気がする (^ ^ ;

近況 6/11 梅雨入りとともに精力旺盛。なぜだろ。高温多湿こそわがむつき

近況 6/3 数行の短文を推敲してて、ふと気づくと一二時間経過してる。
Topic 6/19 ファイル名コンバクト化関連、『缺けてゆく夜空』も完遂! 残るは大部屋一つ。

Topic 6/4 ファイル名コンバクト化等々、『遊戯苑』↓ 達成。続いて、↑『缺けてゆく夜空』に着手(の予定)。
5月
近況 5/26 お仕事で目一杯、発散して(させられて?)います (^-^;

独言 5/16 生命力漲ってる感じ。つまんないこと(=非文芸や非電網)で発散したくないなあ・・(笑)

独言 5/12 何を食べても美味い。身体に痛いところがない。為す事がある。うれしや。

近況 5/1 大型八連続休暇進行中。もちろん遠出遊興一切無し。当HPの整備に100時間は注ぎ込む所存。至福 (^◇^)
Topic 5/7 ファイル名コンパクト化、まず『春文庫』『夏文庫』達成。山並みを仰げば、道遠しだが、手応えは得た。
4月
近況 4/23 休み無し9日連続激務を乗り越え、連休中〜 (^-^)

独言 4/10 花が咲きました。今年も私はここにいる。

近況 4/3 繁忙を越え文芸モード。ふつふつとやる気が! しかし、眠気が・・
Topic 4/23 「JustNetユーザーズ」での長期戦“メール送信フォームの行間に疑問”は、好結果を得て終息! ☆ ご支援いただいた皆様、ありがとうございます ☆

Topic 4/10 ねっとCafe「JustNetユーザーズ」で長期戦の最中。テーマは“メール送信フォームの行間に疑問”
3月
近況 3/26 ほとんどお仕事マシーン。十日ぶり、やっと休日。魔の三月・・

近況 3/16 世間ではもうすぐ三連休なそうな。私は全勤予定・・

近況 3/9 確定申告行ってきたっす。今年も正直に払いました (T-T)

時候 3/4 そろそろ、いやまだひと月は先、そんなふうに桜の花のことが気になってしまう日ざしの明るさです。このごろ。
Topic 3/30 ようやくファイル名コンパクト化始動。まずは『非青春の笑顔』から。
2月
独言 2/29 ↓ ファイル名が長すぎても、そのページに跳べないということではないらしい。少しだけ光明 (^^)

独言 2/24 MacOS にとっては、当HPのファイル名、長すぎるものがある、という新知識を得てしまった。く、くるしい・・

独言 2/22 そうだ、確定申告、行かねば・・

近況 2/16 そろそろお勤めの繁忙が来そう。色々と今日中か。

近況 2/14 V-Dayか・・ おもいでのみ・・ (赤恥ばかり)

近況 2/10 炬燵でばかり寝てる。ずっと布団敷いてないな・・ (^^;

近況 2/7 珍しく自炊の日々。米5キロを衝動買いしてしまったので(笑)
News 2/24 「夏文庫」等での発言採録、ついに現在に(ほぼ)追い付く ☆ 長かったよう。

Topic 2/24 『論評 平成12年』、『随想 平成12年』、ともに発進〜

Topic 2/15 パロディ中編 『桃』、当HP「春文庫」に一挙掲載成る!

News 2/12 市原勝美さん(かっちん)が「小説工房談話室」、JustNetを去られるそうです。(T_T)
1月
近況 1/31 東京、雪はないけれど、寒いっす (*_*)

近況 1/26 数日暇であろう。更新しまくるぞ。

独言 1/26 HP上では去年が終わっていない。2月末くらいには「今」に追い付きたいが・・

近況 1/18 HDDは済んだ (^o^) ・・けど、今度は仕事が輻輳。

独言 1/13 HDD増設。情報集め、周到構想も脱稿。あとは秋葉原へ行く暇を作るだけだが・・

独言 1/9 硬盤ノ増設ヲ欲ス。金有リト雖モ時間無シ。如何セン。 【^-^;

近況 1/5 うう (T-T) またお仕事の毎日・・

近況 1/2 年末年始関連ほったらかしでネット三昧。病膏肓(やまいこうこう)か・・
 
続短断長  平成12年
 

▽ 続短断長  平成11年 ▽
 

続短断長  目次
 

秘匿館 扉へ