平成13年10月2日(火)〜

△ 続短断長  平成13年 11月〜 △
 
続短断長  平成13年
10

2:47 2001/10/30


   てとり


 あしとり てっとりばやく

 むすこよ むすめ ほうやれほ


 

 
0:35 2001/10/28

 TV映りの話。
 うちのTVのこと、2001/08/03の記事を読まれてどうにも心配でしょうがないという方がいらっしゃるかもしれません。つい先日、大家さんから情報がありました。高いのが建ちつつあってここら一帯で同様の症状ということらしいです。TV自体でもなくアンテナでもなく電波障害でしたか。その高いのが建ちきってから交渉を、という話があるようなないような (^^)
 では、検証してみましょう。
 コンセントを差します。
 ・・・・・
 スイッチを入れます。
 ・・・・・
 うーん、ひどいっすね。見るに耐えません。

# 直ったら、また報告します (笑)


 MILKばかりのこと。
 右上奥歯が痛かったのです。右上一番奥の歯が三年ぐらい前に結局抜けてしまったときの初期症状と似ていました。その隣です。この二本目は救わねばと考え、歯ですからカルシウム、カルシウムならミルクと思いました。カルシウムなら小魚もありですが歯ですから堅めはパスということで。
 歯磨きは元々励行しているのですがそれでもやってくる歯茎の弱り目ということのようです。生まれてこのかた虫歯というものとは縁がなくて、歯で苦労するというのは予定にありませんでした。生きていると色々やって来ますな (^^;
 それでこの一週間ばかり、ミルクばかり。他の栄養素も軟らかめを主としまして、かつ、禁炭酸飲料。
 おかげですっかり痛みは消え、どうやら健康状態に戻っている感触。
 一時のことなのでしょうが、一安心というところです。

# 異変があったら、また報告するかも (爆)
 

 
11:14 2001/10/24


   つぼを


 つんつん つきまくる

 つきも つんつん つきまくる


 

 
1:05 2001/10/21


   血みどろ


 ちょっと、だったよね。
 思いやりが、あとほんのちょっと、だったよね。


 

 
18:58 2001/10/19


   たちんぼ


 いくら?

 イクラ。


 

 
11:20 2001/10/17

 たまには、解説を書いてみましょう。

○ すぐ下の『育てる』は親子の会話の、子供のせりふのつもり。

○ 10/12の『世界征服』は、「アタックナンバーワン」が本歌です。

 ・・・わからないでしょうね。
 わかるほうがおかしい と思います (爆)
 自己満足の世界なんでしょうが、このシリーズ気に入っています (^ ^)
 

 
17:25 2001/10/15


   育てる


 そりゃ無理すよ、あんた。
 本人にやる気がないもん。


 

 
2:03 2001/10/14

 レプリカ復旧第二弾ですが、「複数ファイル文字列一括置換」というテーマで、窓の杜で探しました。

Grep and Replace Release 3
【著作権者】 Oceansoft(oceansoftjp@yahoo.fr) 
 Windows 95/98/Me/NT40/2000 フリーソフト

 というソフトウェアを、ダウンロードさせていただきました。

 素晴らしい!
 まばたきする間に終わってしまいました (^0^)
 作業画面を見ながら(しびれて)ため息です。
 ありがとうございます。
 

 
11:07 2001/10/12


   世界征服


 悲しくても苦しくても。
 わしは負けない。


 

 
11:15 2001/10/10


   寸どめ


 とまってないよう。

 もう遅いよ。


 

 
4:06 2001/10/07

  たしなみ。 (73KB)

 # 小学校六年生でしたか、この教科の通信簿は「5」でした。
 

 
20:21 2001/10/06


   シンデレラ


 名前がわるいよね。

 そうね。


 

 
13:52 2001/10/05


   さっき


 あったもんがない。
 異次元のワレメがあるんか。


 

 
10:05 2001/10/03


   今度産む


 近藤ー、迎えにきたぞ。

 こればっかり、言ってた、あいつ。


 

 
3:47 2001/10/01

 近況。 (^^)@

 JustNet改装前フォーラムの(私の発言の)レプリカ復旧ですが、どうにかこうにか、最初の山を越えました。ふう、つかれました・・
 無味乾燥というほどではないですが、「ごつい」作業ではあって、時間も食われましたな。Justさん、うらむぞ (笑)
 心身をいやしてくれる囲碁など双葉機ゲームにも自然励んでしまいました。作業をここまでやったらゲーム、と自分で決めて、苦楽を交互にという感じです。
 おかげで、白を持って対六子にまで勝てるようになりました。もう「征服」「圧倒」と言っていいでしょうね。このソフトには、ですけれど。
 レプリカ復旧、まだ序の口なので、打ち上げは来年になるかもしれません。

 いつぞや書いた、職場を辞めるかもしれないという話ですが、65対35くらいで、どうやら私の要望が通っているという現状。仕事、組織は生き物なので、どう流れていくかこれからの保証はありませんが、とりあえず、不満はないところ。
 守勢に回らず、攻める気持ちを忘れずにしのいでいければ、と思っています。
(などと書くと重大なセクションを担っているかのように誤解される方もいるでしょうけど、組織の最底辺で小判鮫をしているというだけです。マジ ^^;)

 ところで、エッチ話ばかりここに書いているような気もしますね。
 そっち系の意欲は旺盛なんですが、最近、おっぱい娘と縁がないなあ・・ (痴爆)
 ネットばかりしていないで、少しは、這うように、虎視眈々と地面を歩かねば。おっぱい娘を渉猟して、というばかりではなくてね (笑)

 十月一日ですか。
 JustNet身売りの日のはず。
 ネットでの私の居場所のことですから、まあねえ、あまり困ったことが出来しないよう祈っています。
 
 
 
続短断長  平成13年
 

▽ 続短断長  平成13年 9月 ▽
 

続短断長  目次
 

秘匿館 扉へ