掲上 平成14年1月19日(土)〜

△ 続短断長  平成14年 2月〜 △
 
続短断長  平成14年


 
23:38 2002/01/30


   老獪


 負けてあげてもいいか。今度は。

 また勝っちたわ。


 

 
5:11 2002/01/24


   零時零分発


 とどけ、ぴゅううう。
 まっすぐ。


 

 
11:21 2002/01/19


   涙腺


 だから、なに。
 つまんないよ。はは。


 

 
9:34 2002/01/14


   理由


 たぶん気にくわねえから。

 すべては二千円札が悪い。


 

 
4:07 2002/01/10


   らくだ


 王子さまとお姫さま、どこにいくの。

 散歩してるんだろうな。


 

 
7:31 2002/01/06


   よみのみちゆき


 ふりかえってはだめ。
 わたしをみたら、おしまい。


 

 
11:57 2002/01/03


   夢


 なまみの目覚ましか。

 なにゆってるのよ。


 

 
6:35 2002/01/01

 明けましておめでとうございます。 (40KB)
 
 
News 1/10 1/7フォラーム事務局、許諾。改装前「小説工房談話室」仮復旧ホームページ本格始動。詳細は下記お知らせ。
 
News 1/6 改装前「小説工房談話室」復旧再建始動か。1/2CHANCEマスターのご認可。1/5フォラーム事務局に事前連絡。回答待ち。
 
■■■ お知らせ ■■■ 2002/01/10
○ 昨年(2001/08/20)閉鎖された改装前フォーラムですが、私が頼りにしずっと関わってきた「小説工房談話室」については、復旧再建ができることになりました。
○ 復旧実作業には、わたくし和香が志願いたしました。
 2002/01/02、長らくお休みされていた(ウイルス関係とのことでした) CHANCEマスターのご認可をいただけて、にわかに現実味が生まれました。ありがとうございます。
 2002/01/07、大きな壁かと思われた JustNet(フォーラム事務局)より即断とも言える素速さで問題無しの許諾をいただくことができました。感謝です。
○  改装前「小説工房談話室」仮復旧ホームページ を、本格始動します。
○ これまでのご支援に、深く御礼申し上げます。 m(_ _)m
 今後につきましても、皆様のご理解、ご協力が不可欠です。何卒どうか、よろしくお願い申し上げます。
 ご不満の箇所、事柄については、私を叱ってください。力の限り、時間の許す限り、心を尽くします。
■■■■■■■■■■■■
続短断長  平成14年
 

▽ 続短断長  平成13年 12月 ▽
 

続短断長  目次
 

秘匿館 扉へ