平成15年7月27日(日)〜

△ 続短断長  平成15年 7月〜 △
 
続短断長  平成15年


 
19:48 2003/06/28

 すっきり。
 これ以上の価値観があるだろうか。

 懸念があると多くの思いがそちらへ吸い寄せられてしまう。
 だれかを虜(とりこ)にしたいなら心配させればいいということか。
 

 
10:08 2003/06/21

 まずいよ。
 こんなことしてちゃだめだよ。
 という心の声。
 

 
14:23 2003/06/15

 ようやく、移転することができました。
 昨年九月から準備を始めていますから、足かけ十ヶ月。
 いったいなにをやっていたのか不思議ですが、人の子もこのくらいかけてやっと世の中にお披露目となります。
 お許しください (笑)

 と言っても、まだきっちり検証を済ませたわけではありません。
 それに、ほとんど目立たない辺りで依然整備半ばという領域が膨大にあります。
 ほんとうにすっきりするのはたぶん、来年春頃かと思います。

(とりあえずは、繕ってあります。ありますが、おかしなところ、リンク切れなどお気づきの点がございましたらどうぞお気軽にお知らせください。うちの掲示板でもかまいません。とても助かります)

 みなさん。
 JustNetではほんとうにお世話になりました。
 こちらの新しい場所でも、どうか、末永くご贔屓に。
 

 
3:42 2003/06/08

 私はいい人だから、他の人を苦しめるのが苦しい。
 その苦しさを辛抱強く耐える。
 わるい人があたりまえのように他の人を苦しめる。
 見た目はいっしょでも違うんだ。

 苦しさに耐えて耐えればしだいに耐性ができる。
 そうすると人のというより命のあるいはあらゆる仕組みのさがとして、もっと苦しいことに突っ込んでいきたくなる。
 わるい人が歯止めなく欲望を満たしていく。
 そういうこととは異なるわけだ。
 
 
News 2003/06/15 HPメインエリア移転(JustNet"waka"→plala"wk")敢行。
 
続短断長  平成15年
 

▽ 続短断長  平成15年 5月 ▽
 

続短断長  目次
 

秘匿館 扉へ