平成15年7月27日(日)〜

△ 続短断長  平成15年 8月〜 △
 
続短断長  平成15年


 
8:21 2003/07/27

 人は結局、ぼーっとしているときが一番しあわせでないのか。
 ぼーっとさせてくれるもの、こと、ひとが本当は好きで。
 たぶん、なにもないからなにも残らないで。
 でも、なにもないことが忘れられなくて。

 暑くならない夏。
 過ごしやすくていい、今のところ。
 欲望の求めるままに供給するのは前世紀のこととして。
 供給に合わせて我慢してみるってのはどうか。

 経済ってのはカラ元気で成り立っているんだ。
 カラが大きくなったり小さくなったりしてるだけで。
 それはなにもないものの見え方だけのことだろう。
 このなにもないカラに載っている奴が、ぼーっの親戚かも。

 うっすらとした後悔。
 忘れ物をしている気分。
 つまり、煙草を離れて、一ヶ月。
 口先の花火が咲かなくなって、これでいいのか、と。
 

 
14:54 2003/07/19

 かなりつらいものがあるんだが、どうすればいいか。
 なにがつらいんですか。
 具体的にこれというわけではなくて。
 ううむ。
 おおざっぱに言ってしまえば、ぜんぶ。
 

 
17:46 2003/07/12

 よわい人間は、つよい人間のくいものにされるために生きている。
 くわれる側が、全くのふしあわせということはないだろうけど。
 

 
13:58 2003/07/05

 そうね。
 人生は長いよ。
 とっても。
 白い雲を見てるとさ。
 
 
 
続短断長  平成15年
 

▽ 続短断長  平成15年 6月 ▽
 

続短断長  目次
 

秘匿館 扉へ