Forum/パソコン・インターネット:ホームページ作成質問箱


タイトル  :!! seilanさん、訂正です !! #1341
発言者   :和香
発言日付  :1998-06-16 04:37
発言番号  :1345 ( 最大発言番号 :3965 )
発言リンク:1341 番へのコメント

和香です。
seilanさん、申し訳ない!!!

#1341発言で、 語句を間違えていました。
終わりの方です。

※ HPのプログラムに関わる質問の際は、HPのアドレスなど添えていただけれると、返事が来やすいと思いますよ ☆
※ また、トップページのファイル名は、「WECOME.HTM」の方がいいのですが、これについては、私の#1299発言を参照してみてください。

これを、下の通りに読み替えてくださいね。

※ HPのプログラムに関わる質問の際は、HPのアドレスなど添えていただけると、返事が来やすいと思いますよ ☆
※ また、トップページのファイル名は、「WELCOME.HTM」の方がいいのですが、これについては、私の#1299発言を参照してみてください。

とくに、「WELCOME.HTM」の方、誤ってはいけない綴りでした!!

m( _ _ )m


 
発言一覧