Forum/パソコン・インターネット:ホームページ作成質問箱


タイトル  :publicファイルに更新HPが入らない & HPがIndex of/~になっちゃった
発言者   :和香
発言日付  :1998-09-21 04:23
発言番号  :1604 ( 最大発言番号 :3965 )
発言リンク:1601 番へのコメント

 杏子(133.130.59.42)さん。こんにちは。

 public という語が出てくるので、ftp でアップロードしたのでしょうねぇ。
 う〜ん、ftp のことはよく分からないんです。

 単純そうだけど、意外と複雑? という勘だけがします。

 いずれにしろ、あなたのHPのアドレス(URL)を、ここに発言していただくのが、一番の近道だと思うのですけれど。
 実際に起こっている不具合を見れば、多くのことが、しかも確実に、分かるはずです。(ここには、私より詳しい方が何人もいらっしゃいますし)(初心者に一番近いのが、和香かも ^_^*)

 恥ずかしいとお思いかもしれませんが、遅かれ早かれ、たくさんの方たちに訪問してもらうために、それ(=URL)を宣伝することになるでしょう。
 どうぞ、勇気を出して ☆


 
発言一覧