Forum/パソコン・インターネット:ホームページ作成質問箱


タイトル  :RE:ホームページを開いたら同時に音楽が流れるようにしたいのですが
発言者   :和香
発言日付  :1998-12-28 03:23
発言番号  :2038 ( 最大発言番号 :3965 )
発言リンク:2007 番へのコメント

 野村さん、初めまして。

> ホームページを開いたらすぐに バックミュージックとして
> 音楽を流したいのですが・・

 Just Net トップページ
 http://www.justnet.ne.jp/
 ↓
 ビギナーズプラザ ホームページ作成質問箱(FAQ集)
 http://www.justnet.ne.jp/faq/
 ↓
 20 ホームページで音楽を流すにはどうすればいいの?
 http://www.justnet.ne.jp/faq/nfaq20.htm

 こちらに詳しい説明がありました。

> リアルオーディオなどを使うのでしょうか・・
> また ボタンを押せば 音楽や映像が見られるようにもしたいのですが・・・

 音楽については上記でやはり説明があると思います。
 「映像」が「動画」のことでしたら、同FAQ集の下記にあります。

 22 動画を掲載したいのだけれど、どうやればいいの?
 http://www.justnet.ne.jp/faq/nfaq22.htm


 以上でチャレンジしていただいて、その上で行き詰まった箇所がありましたら、具体的にどこがどのようにと述べていただくと、詳しい方が答えやすいのでは、と思います。
 よろしくお願いいたします。
 (私では力不足かもしれません。ごめんなさい ^^;)


 この発言は、だいぶ亀レスとなっております。
 すでに解決している、私の見落としでどなたかが回答している、ということでしたら、ご容赦ください。


 
発言一覧