Forum/パソコン・インターネット:JustNetユーザーズ


タイトル  :RE:Pタグの定義/JustViewなど...
発言者   :和香
発言日付  :1998-03-04 06:31
発言番号  :2180 ( 最大発言番号 :3453 )
発言リンク:2176 番へのコメント

スタイルシート!?

 (齊藤)さん。ありがとうございます。

 > 行間の件ですが、
 > スタイルシートを使えば自由に設定できます。
 > 実は、この発言もしています。
 > (IE3,IE4,NC4 に限られます(^^;)

 おそるべし、スタイルシート、ですね!
 全く、知りませんでした。
 (齊藤)さんのをお借りして、削れるだけ削って、行間を表示してみました。
 ☆このソースでは、非常にマズイという点があるようでしたら、叱ってください!

 そうかー。
 Internet Explorerも、Netscape Communicatorも、行間を調整する方法があったのですね。ブラウザの側にではなく、HTMLの中身で。 ・・・いわれなき非難を両外国産ブラウザにしてしまったようです。ごめんなさい。

(でもそれは、Just Viewでは反映されないというわけですか。このように・・・。ううむ)
(そうか、これを入れておけば、外国産ブラウザでも、楽に読んでいただける、ということになりますか)

 (齊藤)さんのHPに跳んでみたのですが、「スタイルシート」のところは模様替え中のようでした。いずれまた、お伺いします。^^

 それでは! 無知と不勉強の和香でした〜

知らないままより何倍もましですね。発言してよかった。

(このHTML文書は、一太郎でコンバート後、上記の通り、手を加えてあります)


 
発言一覧