Forum/ラウンジ:聞きたい知りたい教えたい


タイトル  :RE:Re:NHKの受信料について→釈然としません→地上波デジタル放送
発言者   :和香
発言日付  :1999-02-11 05:12
発言番号  :5683 ( 最大発言番号 :7238 )
発言リンク:5671 番へのコメント

 888racingさん。
 初めまして。和香と申します。どうぞよろしく。

> 上半身と下半身は別人格、という感じ!!   ですかね。

 なるほど、と思いました。
 888racingさんのお言葉を借りれば、このままでは「上半身」のことなのか「下半身」のことなのか曖昧になると思い、「釈然としません」と発言させていただきました。

> 21世紀になって、地上波デジタル放送が始まれば、解決されるのでは
> ないでしょうか。

 新聞記事の見出し程度の情報しか持ち合わせていませんので、解決するまでの道筋が読めませんでした。
 横レスついでにお教えいただけたら、嬉しいです。

 それでは!


 
発言一覧