Forum/ラウンジ:聞きたい知りたい教えたい


タイトル  :RE:NONTANさん、和香さん (お詫び)
発言者   :和香
発言日付  :1999-02-12 00:57
発言番号  :5705 ( 最大発言番号 :7238 )
発言リンク:5695 番へのコメント

 聞き知り事務局さん。
 お騒がせいたしました。

> 和香さん
> ネット上のコミニュケーションの一番(?)難しい点が出てしまったように
> 感じます。
> >社会人として恥ずかしくないのですか?
> が表現として難しいところなのかもしれませんね。

 もう少し書きようがあったのに、と今では感じております。

> どちらもさほどの悪意があったとは思っていませんが、ここでもう一度
> 再確認のために・・・。
> 「ん?」と感じたことがあった際には、お互いにどうしてそう思うのか?
> を聞きあうとよいだろう・・・をこの会議室では推奨しています。(私がですが)

 ほんとにその通りです。
 今後十分気をつけますので、どうかお許しください。

 聞き知り事務局さんのご発言、連日で凄いなあ、と感じております。
 なにか他に多忙の件も生じたご様子、どうぞお身体に気をつけてください。

 それでは。
 なるべく近いうちに、また伺います。


 
発言一覧