ねっとCafe/nc:読書と人生


タイトル  :RE:はじめまして。
発言者   :和香
発言日付  :1998-05-26 02:59
発言番号  :21 ( 最大発言番号 :220 )
発言リンク:14 番へのコメント

 おひげひげさん! はじめまして。
 和香と申します。どうぞよろしく。

 あまりにものんびりしたレスで、申し訳ありませんでした。

 おひげひげさんのHP、覗かせていただきましたよ。
 まだ初めの方の文章だけですが、楽しく、興味深く読ませていただきました。

 一つ、質問があるんです。
 あちらでは、普段、おひげひげさんは、日本語の本を読まれているのですか? それとも、英語の本なのでしょうか?
 日本語なら、その書籍はどうやって入手なされているのですか。
 英語なら、どういう本を読まれていますか。
 また、向こうの方たちはどういう書物を好まれているのですか。国は違っても特別なことはないのかもしれませんが。
 純粋な興味だけなのですけど。・・・なにせ日本から一歩も出たことがないものですから。

 楽しくやっていきましょうね。 Y(^_^)


 
発言一覧