ねっとCafe/nc:読書と人生


タイトル  :RE:Re:リンクのお願い
発言者   :和香
発言日付  :1998-10-10 12:24
発言番号  :79 ( 最大発言番号 :220 )
発言リンク:77 番へのコメント

 岸本検次さん。こんにちは。

> 和香さんのホームページ見ました。和香さんは詩人だったのですね。
> 私には理解不能箇所が多くありますが、私にも理解できるような作品も作ってください。そして、読書と人生にも掲載してください。よろしくお願いします。
> リンクについては、もちろん差し支えありません。今後ともよろしくお願いします。

 リンクの件、ご快諾いただき、ありがとうございました。

 「詩人」なんて言われると、赤面です。
 簡明な文章をと、努力しているところです。
 こちらの方へは、詩や小説、というよりは、論評関係を発表していけたら、などと、大それたことを考えています。

 まだかなり時間がかかるでしょうが、気長にお待ちいただければ、と思います。

 それでは、また。


 
発言一覧