ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :二面指し ☆ 対戦しましょ!
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-05 04:19
発言番号  :22 ( 最大発言番号 :340 )


 こんにちは!

 どなたか、勝負しませんか?
 二面指しならば、効率がいいかと思うのですが。
 がんばれば、一ヶ月で三十手くらいは進められるのでは?

 この発言のソースをコピーしてくださって、HTML発言してくだされば、と思います。
 HTML発言が苦手の方でも(または多忙のときなどでも)、指し手だけ発言してくださるのなら、私の手番のときに画像表示をしますので。

 二面ともどちらも同じ方とお相手をしたいです。
 一方は私が、もう一方はそちらが先手。
 一発言で、二面とも指す。・・・という具合で。

※ 別の方とお相手をする場合は、別の発言系統を立てるほうが混乱が少ないと思いますので、今回の対戦が始まった後でもいつでも呼びかけてくださいね。
 どなたでも、どうぞ!
(と言っても私一人では、三人の方ぐらいと並行して戦うのが精一杯かな。つまり六局ぐらい)




☆ マスターへ ☆
 という風に、ここで遊んでしまっていいものでしょうか?
 もし不可と言うことでしたら、あきらめますが・・



なし
 
             
                 
                 
               
 
             
なし
【第1面】
先手:和香
後手:
 
 ▲2六歩



なし
 
             
                 
                 
                 
             
なし
【第2面】
先手:
後手:和香
 






 
発言一覧