ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :RE:Re:二面指し ☆ 対戦しましょ!
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-05 10:28
発言番号  :24 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:23 番へのコメント

 チトダッシュさん、こんちは!

> ありです。はい。

 ご理解いただいてありがとうございます ☆

> というか、ぼくがお相手してほしいです。(^^;

 私はいつでもかまいませんので、【第1面】の二手目と、【第2面】の初手を発言してくだされば、戦闘開始です (^O^)

> P.S. 1日1手、何時までとか決めたほうがやっぱりいいのでしょうか?

 時間や、ノルマは無いほうが、と思いますが・・
 対戦する二人の時間が合えば、一日十数手進むこともあれば、どちらかが多忙や旅行ということで週に一手ということもある、それでいいと思います。
 時間があいて覗いてみたら、相手が指していた。では指そうかな、・・で十分では?
 そして、最悪(パソコン壊れたりして)、途絶えてしまってもやむなし、と。

 いずれにしろ、相当に、気の長いのんびりした遊びになるでしょうからね!

 では、待ってま〜す ☆

      > マスター
      > みなさん


 
発言一覧