ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【チトダッシュマスター☆和香自称二段】003/002
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-07 06:07
発言番号  :30 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:28 番へのコメント


 では、お願いいたします。 m(_ _)m


 JavaScript、さすがです。
 私は初歩からわかりませんので、丸写しで活用させていただきます。
 (マスターが詳しい方で、良かった〜 ^^)

 ※ 懸念があるとしたら、JavaScriptに対応していないブラウザの方はうまくご覧になれないかも、というぐらいでしょうか・・
 私が検証できるJust View 3.01 、Netscape Communicator 4.03 、Internet Explorer 3.02 ではちゃんと表示しました。今はたいていセーフでしょうか。
 (ただ、マスターのコメント内の空白記号が、Just View 3.01 では表に出てしまいました)

 ※ それから、タイトルは上のように直してみました。
 右に添えた数字は、1面/2面の手数です。
 わかりやすいかな、と思って ^^;
 ご意見があればどうぞ!

 次手をお待ちしています。



 
【第1面】
先手:和香
後手:チトダッシュ

▲2六歩
△3四歩
▲2五歩



 
【第2面】
先手:チトダッシュ
後手:和香

▲7六歩
△8四歩






 
発言一覧