ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【niwatori1級◆和香自称二段】003/002
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-07 06:12
発言番号  :31 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:29 番へのコメント


 niwatoriさん、初めまして。
 和香と申します。呼びかけに応えてくださって、ありがとうございました!

 昔、街道場に通っていた頃は、二段相当だったのですが、ブランクが大きく、もう二つ三つレベルが落ちているかもしれません。
 一日に一度くらいは覗けると思います。が、ときには数日ご無沙汰してしまうかもしれません。どうぞご容赦ください。
 長い対局になると思います。

 よろしくお願いいたします。 m(_ _)m



 ※ 対マスター戦と紛れないように、盤の色を変えてみました。
 こんな色、いやじゃ〜、ということでしたらおっしゃってくだされば、もっと調整してみます(^^)



 
【第1面】
先手:和香
後手:niwatori

▲2六歩
△3四歩
▲7六歩



 
【第2面】
先手:niwatori
後手:和香

▲7六歩
△3四歩






 
発言一覧