ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【チトダッシュ☆和香自称二段】005/004
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-08 11:11
発言番号  :34 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:33 番へのコメント


 こんちは〜


> (それにしてもきれいな駒ですねー。和香さんが書いたのですか?)

 ありがとうございます。
 Adobe PhotoDeluxe 1.0J という画像加工ソフトを使いました。
 無地駒は、勘で線を引いて描きました。色づけなども、ちょっと時間を食いましたが、(解像度の高い画面ならお分かりになると思うのですが)かすかにある光沢がミソです(笑)
 文字は同ソフトに付属の行書体フォントを貼り付けただけですので、楽勝でした。
 ↑
 凝ったため、データが重めになったのが難でしょうか・・


> 前発言はパスを絶対パス指定のまま送ってしまったので削除しました。
> ご迷惑おかけしました。(会社で見て気づいた。(;_;))

 昨夜はなんかあったみたいですね・・ (^^;


※ あ、それから、niwatoriさんからメールが来ました。
 発言用アイコンが無くなってしまって発言ができないとのことでした。
 どうやら、一般公開用の部屋のほうへ迷い込まれたらしいので、認証後の部屋までの道筋をお伝えしておきました。
 あとしばらくしたら、お見えになるのではないかな?



 
【第1面】
先手:和香
後手:チトダッシュ

▲2六歩
△3四歩
▲2五歩
△3三角
▲7六歩



 
【第2面】
先手:チトダッシュ
後手:和香

▲7六歩
△8四歩
▲6六歩
△3四歩







 
発言一覧