ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【チトダッシュ☆和香自称二段】015/014
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-14 11:46
発言番号  :71 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:68 番へのコメント

 こんちは!

 私のほうも、正体を見せ始めてます(^^)


> ( ゚。゚)・・ほんとですね。いま気付きました。
> ・・・・・

 なるほど〜  ヘッダが下に行っちゃうなんて初めて見ましたので、質問してみました。
 → あ、それから、半角カタカナはネット上で使うとやばいということを聞きましたが・・?


> 今週末あたりにもうちょっときれいなJavaScriptを使って発言して見るつもりです。

 期待してます。

 では、よろしく ☆



◇ 北川廣一さんへ ◇

 【第1面】の▲2五歩は、最初でしたので、気合いで突きました。
 向かい飛車は珍しい戦型ですので「してくれるなら楽しめる、勉強になる」というつもりでした。

> わたしは、対向かい飛車で、飛車交換をして、
> 自陣飛車を得意としていました。

 棋風が、そこはかとなく見えます (^^)

 では!



 
【第1面】
先手:和香
後手:チトダッシュ

▲2六歩
△3四歩
▲2五歩
△3三角
▲7六歩
△4四歩
▲4八銀
△3二銀
▲5六歩
△4二飛
▲6八玉
△6二玉
▲7八玉
△7二玉
▲5八金右



 
【第2面】
先手:チトダッシュ
後手:和香

▲7六歩
△8四歩
▲6六歩
△3四歩
▲7八銀
△6二銀
▲7七角
△5四歩
▲6八飛
△4二玉
▲4八玉
△3二玉
▲3八玉
△5三銀







 
発言一覧