ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【niwatori1級◆和香自称二段】033/036
発言者   :和香
発言日付  :1999-04-24 07:22
発言番号  :129 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:127 番へのコメント

 こんちは〜


> 朝から晩まで・・数ヶ月。点滴打ちながら食堂で指して看護婦にエライ怒られた
> 事もありました。結局2枚落ちで最後まで、勝てなかったですね!!

 これもまた、すごい修行ですね。
 個人教授だし (^^)

> 平手でたまに勝てて・・2枚落ちで勝てない・・・分かった(^^)。

 ナハハ・・
 教えじょうずなのかも!

> けいの漢字変換どうするんですか?。

 普通は「けい」で変換してくれるんですが・・
 変換候補の中に「桂」があればそれを何度も選ぶうちに、学習してくれて、一発で出るようになるはずです。今どきの日本語入力システムなら。

 変換候補にないなら、「かつら」で出せば出せるでしょうが、最終的には単語登録かな。
 # にしても、最初から候補にないとしたら、その入力システムはだいぶおばかという気がします ^^;
 


 
【第1面】
先手:和香
後手:niwatori




 
【第2面】
先手:niwatori
後手:和香







 
発言一覧