ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【チトダッシュ☆和香自称二段】047/046
発言者   :和香
発言日付  :1999-05-02 03:37
発言番号  :179 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:177 番へのコメント

 こんにちは!


> 今日は名古屋の将棋センターに行って来ました。(^^;
> とりあえず3級という事で6局指してきましたが、4勝2敗でした。

 「3級」ということはないでしょう! もっと上のはず (^^)
 私も久しぶりに行ってみようかな・・

> 香車落ちで負けたのが悔しい・・・(;_;)

 香落ち戦は、上手がたいがい振り飛車をするので、右辺の桂香をお互い成り込んだ際の収穫と考えると、下手つらいんですよね〜
 私は下手のとき、よく相振り飛車にしました。





 【第1面】は、三枚替えですからね・・
 うふふ、美味しくいただきました!

 【第2面】、読み筋です。盤面が広いなあ。


 では、お願いします。

 # GW、わりと休めそうです。



 
【第1面】
先手:和香
後手:チトダッシュ




 
【第2面】
先手:チトダッシュ
後手:和香








 
発言一覧