ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :RE:Re:【niwatori1級◆和香自称二段】053/056 ☆ niwatoriさんへ ☆
発言者   :和香
発言日付  :1999-05-05 08:21
発言番号  :198 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:195 番へのコメント

 niwatoriさん! こんにちは。


> 和香さん、突然の投了お許し下さい・・いろいろ特にはじめにパソコンの
>      初歩から教えていただき有り難うございます。
>      気苦労かけまして、申し訳ございません!!
 

 ここで打ちきりというのは、いかにも残念です。
 二局とも、私の作戦負け気味で、これから盛り返していこうか(ようやく見せ場か)というところでしたから!
 (^^;

 でも、ご事情があるのでしょうね。
 あの局面で、冷蔵庫にしまって凍結しておきますから、いつでも戻ってきてください。
 続きを指しましょ ☆

 とても楽しかったですよ。 (^−^)

 では、またお会いしましょうね・・



 
発言一覧