ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【チトダッシュ☆和香自称二段】077/76
発言者   :和香
発言日付  :1999-05-18 15:14
発言番号  :235 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:234 番へのコメント

 こんちは〜 ☆


> とりあえず、乱戦になれば・・・・・無理ですよねぇ・・やっぱり。(^^;

 【第1面】、受けましょう。
 焦ることはないはず、ということで・・

 【第2面】は、私の読み筋にいってくれれば、という期待ですが、はたして (^^)



> もっとたくさんの人とお話ししたいですから。
> やっぱり「聞き知り」で宣伝するのがいいのかな?(^^;

 ええ、あそこはJustの表玄関みたいところですからね・・
 ただし、仏の顔も三度でしょうから、宣伝のみという発言は控えたほうがいいかもしれません。
 別の話題で、さりげなくリンクを埋めておくとかかな(笑)

 ↓

 現在、ここをROMの方も少なくないのでしょうから、手軽で面白そうな企画を始めるのも一つでしょうか。
 具体的なアイデアといわれても、すぐは浮かびませんけれど・・
 将棋を指すのが一番楽しいとは思うのですが、今やっているこれは数ヶ月のマラソンですからね。敬遠されている方もいるかと感じます。


 では、お願いします。



 
【第1面】
先手:和香
後手:チトダッシュ




 
【第2面】
先手:チトダッシュ
後手:和香








 
発言一覧