ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :【チトダッシュ☆和香自称二段】081/080
発言者   :和香
発言日付  :1999-05-20 11:36
発言番号  :241 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:239 番へのコメント

 こんちは!


> ついにきましたか・・・・もう粘れる形でなくなってきました。
> うーん、きつい。

 【第1面】、ややのんびりです。
 

> こっちは予想したとおりでした。
> 対策は考えてなかったけど・・・(^^;
> うーん、とりあえず王様を裸にしておく・・・たぶん。

 【第2面】、どうも△4三同銀はあぶなっかしくて、ダメ。
 といって、本譜ももう一つだけど・・(^^;


> ぜひ、将来的にはやりたいですね。10人ぐらい集まれば良いんですが・・・・
> 出来れば女の方たちも居たらいいですね。(^^;

 賛成です・・(笑)


 お願いします!



☆ 北川廣一さん ☆

> 第57期名人戦第4局1日目
> 先手・佐藤康光名人
> 後手・谷川浩司九段

> 先手の戦型は「鷺ノ宮流」と言うと思います。

 すごい懐かしい戦型名です。
 昔、研究した記憶があるのですが、ほとんど忘れました(^^)

 谷川九段が振り飛車ですか。
 ううむ。盤外の駆け引きもあるんでしょうね・・



 
【第1面】
先手:和香
後手:チトダッシュ




 
【第2面】
先手:チトダッシュ
後手:和香








 
発言一覧