ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :RE:Re:名人戦決着 + 挑戦状・・ (帰還)
発言者   :和香
発言日付  :1999-06-26 01:12
発言番号  :299 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:298 番へのコメント

 こんちは〜


> マスターは和香さんがやっていただけるとうれしいのですが・・・・
> (規約上、無理かな)

 規約もなにも、マスターはチトダッシュさんしかおりません ☆
 お気を確かに・・ ^^;

 #297の「挑戦状」は、マスターが二ヶ月ほどお忙しいとおっしゃるので、ちょうど一局くらい指せそう、と思ったんですが・・。でも、正直に「根気」とか書いちゃったんで、みなさん怖じ気づいたのかな。
 勧誘にはときに、「甘い嘘」も必要かも (爆)





 先日新聞(22日読売)に、

「チェス3面指し“将棋倒し” 佐藤名人・羽生四冠・森内八段 仏の強豪に挑戦及ばず」

 という記事が・・
 ジョエル・ロチエ氏(26歳)に敗れ去ったそうです。この面々が、しかも多面指しで。

 逆の立場とか考えれば致し方ないと頭では分かるのですが、ちょっとくやしかった。
 (><)



 ではまた〜


 
発言一覧