ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :RE:JavaScript改造しました(→ ブラウザ別表示状態)
発言者   :和香
発言日付  :1999-08-05 11:17
発言番号  :317 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:316 番へのコメント

 マスター、こんにちは!


 JavaScript、おつかれさまでした。
 ただし、まだ完全ではないようですね・・

 私は、JavaScript は何も分かりませんので、私の手持ち三ブラウザでの表示状態を、ご報告します。
 三ブラウザとも「エラー」が出ました。
 詳細は次の通りです。


【 Just View 3.01 】
 エラー → width is read-only
 コメント文、盤(テーブル)は表示されますが、画像はすべて壊れています。

【 Netscape Communicator 4.03 】
 エラー → line 112:width is read-only
 コメント文は表示されていますが、これより下がありません。つまり、盤(テーブル)、画像、Just付加のフッタはすべて表示されません。

【 Internet Explorer 3.02 】
 エラー → [ライン : 110] ' images ' はオブジェクトではありません。
 コメント文、盤(テーブル)は表示されますが、画像はすべて壊れています。
 また、just付加のフッタが、テーブルの中に取り込まれています。


 以上です。

 おんぶにだっこで申し訳ないです。期待しております。 ^^;;




> (しかし、最近は宮部みゆきにはまっています)

 私は読んだことはありませんが、相当によいらしいですね。(^^)


 ではまた!


 
発言一覧