ねっとCafe/nc:[終了]JustNet将棋くらぶ


タイトル  :御礼
発言者   :和香
発言日付  :1999-10-16 11:13
発言番号  :339 ( 最大発言番号 :340 )
発言リンク:335 番へのコメント

 こんにちは〜

 またまたご無沙汰でした。(^^;

# なんだかあっちこっち忙しくて、その上、喉風邪が悪化。
 ようやく上向いてきたところです。



 遅れましたが、
 私の小説へのご感想、本当にありがとうございました。 m(_ _)m



> ふとんひかれていたら・・・・・そりゃ負けるっしょ。(^^;

 ですよね(爆)
 私も勝つのが怖いかもしんないです。


> こないだの将棋道場も(最近は行ってないですが)勝負どころで負けて、
> 昇級できなかったし。

 ううむ。
 正体がさらされてきて、ということもあるかな。
 将棋道場の規模にもよるでしょうが、指す相手がひとめぐりしたあとは(野球でも打順が一巡したあとはとか言われるみたく)、癖とか性格なんかの瀬踏みを済まされちゃって、というのあるかもしれないです。
 初対面のときは、不気味さで押しが効いてたりとか・・
 ↑ マスターは、爽やかな青年と思いますけど、私なんかはだいぶ外見で得するときがありそう(笑)








 ではでは。

 風邪を治して、暇をつくって、早いうちに将棋道場へ、と予定して(夢見て?)います!
 


 
発言一覧