JustNetに関する情報/JustNetユーザーズ ■■■■■■
■■■■■■
 メール送信フォームの行間に疑問 (尻に火)
2000/04/10 和香 Home Page ■■■■■■ JustNet TOP

 
 みなさん、こんにちは。

 #301のとおり、JustNetインフォメーションデスクさんへ投函した私の問い合わせメールですが、本日まで回答がありません。
 今は、休日も対応しているそうですから、正味4営業日、経過したということになります。




ROOTECさん (Re:305)

> www3.justnet のドメインを持つHPエリア未使用の知人に頼んで、その方のHPエリアに私のメールフォームを www3用に書き換えてアップし、テストしてみました。

 お手数でした。
 徹底した検証の姿勢、頭が下がります。

> 結果は表題の通り、昨日の私の www4.justnet サーバーにあるHP(Webページ)上のメール送信フォームからのテストとまったく同じ結果が得られました。 つまり、JustView 3.01、Netscape Navigator 4.04 の両方ともに……

 おかげさまで、私の事例と合わせ、www2、www3、www4 いずれの場合でも、この、メール送信フォームの送受信において行間隔が異なるという不具合事例が、現時点でそろった、ということになりますね。

 それにしても、ROOTECさんのお知り合いの方にまでご協力をいただいて、・・申し訳ないくらいです。
 私のほうにも、私のメール送信フォーム経由で「そんなことがあるとは全く疑問を感じませんでした。」とメッセージをくださる方がいらっしゃいました。

 また、ご発言、ご連絡はなくても、一連の経緯を目になさって、テストをしてくださり、なるほどその通りだ(または、わたしの場合はこうだけど)など、見守ってくださっている方々が多くいらっしゃるのでは、と想像します。

 みなさん、ほんとにありがとうございます。
 あきらめません。

 → では、ありますが(^^;)、私はほんとに素人でして、こういう素人一人ががんばってもたかが知れているところがありそうな気もします。きついお叱りでももちろんかまいませんので、お気づきの点がございましたら、どうぞ、もっともっと、ご報告、ご発言をお願いいたします。








 それでは、また。


# 雨が降っていて、郵便局の配達の人が葉書をよごしちゃった、字がにじんでいたなんてことは、まれにあるのかもしれません。
 でも、勝手に文面を書き替えられるなんてことは、まさか、ありえない。そういう信頼関係で成り立っていると思うんです。最低限、それだけはぜったい、ですよね・・

## このごろ、こういう「まさか」の事例が世間を騒がせます。
 危機管理という面からいっても、かなり、優先度高いのでは?
 尻に火がついているのは、御社だと思いますよ > Justさん