JustNetに関する情報/JustNetユーザーズ ■■■■■■
■■■■■■
 メール送信フォームの行間に疑問 (DUMPとは?)
2000/04/11 和香 Home Page ■■■■■■ JustNet TOP

 
alchemist さん (Re:314)

 はじめまして。
 関連するご報告、ありがとうございます。

 でも、私の力量が低いために、読解がもう一つでした。
 わかる人には、すらすら頭に入って、しかも大変重要なご見解、なのでしょうね・・

 「DUMP」の意味が、まず、謎でした。
 キーワードかもしれないと検索もかけ、英和辞典も引いてみましたが、とりあえず「解析」ということで理解して、参考図を拝見させていただきました。
(「ドンドンと落とす」とか「捨てる」などの英単語らしいですね。「(恋人を)振る」などの用法もあるようで。 ・・それとも全く別で、なにかの頭文字でしたか・・)

 それから、冒頭辺の、

> フォームから送信されたテキストファイルとは別な話ですが、

 この一行がどこまでかかっているのか、それとも全部「別な話」なのかが、区切りをつけ切れませんでした。恥ずかしいです。

 ・・・・・

 とはいえ、添付くださった画像内の、0行あけ、1行あけが、メール送信フォームの行間異常とほぼ変わらず、それぞれ、1行あけ、3行あけへと変換されている様子は、見て取れました。
 なぜ、異常な人と正常な人がいるかというところのご意見、『仕様』ではないかという結論、だんだんと、関連というよりもそっくりに近いことなのか、という気もしてきます。

 ただ、これ以上私が述べましても、一般の方を混乱させるだけでしょうから、詳しい方々の、あるいは、alchemist さんもご指摘なさっているMACの人達のご報告をお待ちしたいと思います。



 鮮明な画像まで準備してくださいまして、お手数でした。
 感謝いたします。

 
 
 
 
 
 


※ 訂正です。
 ツリー表示でご覧の方には別系統になってしまうのですが、
 私の直前 #316 発言の第一行目、
> 小説工房談話室 ■■■■■■
 とありますのは、本発言同様「JustNetに関する情報/JustNetユーザーズ ■■■■■■」が正しいです。
 宣伝等のつもりは毛頭なく、錯誤です。お許しください。