JustNetに関する情報/JustNetユーザーズ ■■■■■■ 良い知らせを待っています
■■■■■■
 RE8:JustNetへの要望(補足説明)
2001/01/05 和香 Home Page ■■■■■■ JustNet TOP

 
 abimasaz さん、ToshiOkada さん、こんにちは。

 ToshiOkada さんが「JustNetに対する悪いイメージを宣伝している」のではなく、事実を述べているのだと、私は感じています。
 問題があるとしたら、そういう悪いイメージをふりまいているJustさんだろうなあ、と思いますよ。
 なんとか、汚名返上をして欲しいんですけどね・・

 同じJustNetという対象を見て、人それぞれ微妙にずれた「事実」を感受するのは、もちろん、自然なことと思います。


 それから、この件に関してではありませんが、#604でシスオペさんが「ユーザーが声を上げることは大切ですから」とおっしゃられています。
 ここは、そういうフォーラムでもある、と私は思っています。


 ではまた!