JustNetに関する情報/JustNetユーザーズ ■■■■■■
■■■■■■
 RE:旧会議室へログイン出来ました。
2001/02/19 和香 Home Page ■■■■■■ JustNet TOP

 
 みなさん、こんにちは。

 この件に関して、Justさんからメールは来ていませんし、私もまだ「広報」的なものを目にしていません。
 私は、十七日昼あたりに、気がつきました。
 内緒にしていて、申し訳ないです。
 しかし、認証後のページの「発言用アイコン」「削除用アイコン」などが生きている状態での復旧となっています。
 色々とあぶなっかしく思えました。Justさんがテスト中かとも見えるし。

 なんにしろ、正式発表が早く欲しいですね (^^)



※ 自動巡回するするようなツール(JustDiver など)で一括採録する場合、そのツールが発言キャンセルボタンを押すことと同じ働きをする場合があったかと記憶しています。(自分の発言が全部消えてしまうとか・・)
 どなた様も、焦ることはないと思います。
 参照 ↓
 フォーラムを使うためのFAQ http://forum.justnet.ne.jp/justweb/forum/faq/000054.html