ソフトウェア&OS/Windowsパソコンとソフト ■■■■■■
■■■■■■
 RE5:EUDORA Pro4.1を使っているのですが…
2001/03/06 和香 Home Page ■■■■■■ JustNet TOP

 
 みなさん、こんにちは。


 まず、訂正します。(一日経って、読み直して気がつきました)
 #852 で報告した、私の設定記述のうち、

  メール送信(POP3)サーバー  localhost

 は、誤りです。

  メール受信(POP3)サーバー  localhost

 と読み替えてください。申し訳ありません。

−−−−−−−−−−

さひたふさん

 ほぼ問題解決のご様子。
 すっきりして良かったですね (^^)
 ウイルスバスターのこと、当てずっぽう気味でしたので、正直ほっとしています。

−−−−−−−−−−

nwvalley さん

 不思議ですね・・ (というか、環境が複雑高度のようで、どのくらい不思議なのかも私には理解できていないと思います)
 でも、当面の不都合がないようでしたら、一旦忘れてしまうのも手でしょうか。
 そうしておいて、思わぬところで解決の糸口に巡り会うことが、私はよくあります。

−−−−−−−−−−


 それでは、また。