KAOLINN ISLAND
 
ようこそ ☆ KAOLINN ISLAND へ



☆ JustNet 99/09/27からカウント ☆
001523
☆ So-net 2003/09/15からカウント ☆
000143
☆ plala 2006/10/12からカウント ☆

 

 

 

連絡先は
オーナーの和香さんの 掲示板
ということでお願いします。


メモ用紙
2002/06/26 かえってきた kaolinn (ていうか・・)

2000/11/12 みなさま、よいお年を。 (早すぎる?)

2000/03/17 冬眠のあとは、春眠? (ばく〜)

99/12/06 一歩一歩です。うん。

99/10/30 くく・・ みえてきましたよー

99/09/26 どんな種をまく・・ なにを、育てていくの・・
更新情報
2003/11/24 Yesterday ☆ Warm Up 2Today ☆ Fight 1 でいくつかのリンクをちょっとだけ書きかえました。

2003/09/15 火星大接近とかで Create 3

2002/06/26 誓いまーす。1世紀1更新にはしません! Create 2

2000/11/13 出ました〜 年内はムリかと思ってました〜 Create 1 なのです。

2000/06/17 1シーズン、1更新じゃ! ・・・って、いばってもねえ・・・  Today ☆ Fight 3 できました。

2000/04/04 お客さん少ないんで、掲示板 を始めてみました! でも、へんなのだから宣伝しにいくの、はずかしい・・

2000/03/17 春だあ。起きねば〜 で、Today ☆ Fight 2 です。

2000/02/21 表紙(ここ)の背景を変えてみました。どう?
 ついでに文字色も少々・・

2000/02/12 かっちん、お引っ越し。新しいお家でもガンバー (^-^)V

99/12/06 Today ☆ Fight 1 ← いよいよ・・?

99/11/28 叱られてしまいました・・ あたしがいけないんです (T_T) → 「Yesterday ☆ Warm Up 1」下段注記

99/11/27 引き続き、Yesterday ☆ Warm Up 2です! ・・ここらへんは楽なんだけどな。

99/11/20 ぼちぼちです。Yesterday ☆ Warm Up 1なのです。

99/10/30 memo 99/10/30 のせちった。またおばかな・・ ^^;

99/10/03 リンクふえましたあ〜 ▽ すぐ下です。見てね。

99/09/27 「kaolinn」で登録済んじゃった。かんた〜ん。ほんと? オーナー、料金はお願い!
→ とりあえず、表紙(これ)と目次メモメモの四ファイルだけ、アップロードです。

99/09/26 HPの準備を始めました。表紙だけですけど。
リンク
2003/09/15 うちも引っ越しました。これからは、 So-net のお世話になります。

2000/02/12 かっちんがお引っ越しだそうです。(下のURLを書き替えました)
99/10/03 あたしの初めてのひと・・ メールくれた ^_^;


99/09/27 本日登録した JustNet の、トップページになります。

99/09/26 オーナーの和香さんです。(← 2003/06/15にお引っ越し)

Copyright (C) kaolinn

99/09/26〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼和香による更新記録▼
 本人より、ずっと更新できないしSo-netのエリア解約していいよ、しといて、とのことでした。
2006/09/07 でも、もったいないので、了解を得て、ミラーサイトを私=和香のplalaにある当HP内にこのとおり作らせてもらいました。ほぼ現在の状態のまま、残しておく、ということになると思います。
2006/09/27 kln-WarmUp02.HTMkln-Fight001.HTMにあるリンクのうちいくつかを修整しました。私=和香のHP一本化のためのデータ移転(So-net→plala)に伴うものです。
2006/10/12 So-net_kaolinnのHPは、閉鎖しました。
2006/10/12 当ミラーサイト用に(このindex.htmlページに)、新たにアクセスカウンタを設置しました。

2010/07/21 (水) 私=和香の掲示板が提供企業の都合で閉鎖となります。そのため、当index.htmlと、kln/board/kln-board000.HTM、この2ファイルに1箇所ずつある、その私の掲示板へのリンクを、新しい場所宛に直しました。新しい場所はブログになります。