::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アート/アートフリートーク JustNet
その人のストーリー
☆ kaolinn ☆ 12:24 2000/06/22 ★ KAOLINN ISLAND ★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 ROOTECさん、こんにちは!
 おひさしぶりですね。



re:#12
> PS.kaolinnさんの 『うたげ2   明るい夜』 は、どことなくフラクタルっぽい
>    「再帰感」が見えるように思うのは、私の考えすぎでしょうか?

 フラクタルって、計算で出すあの渦みたいなものでしょうか。
 聞いたところによると、枝葉や雲の形なんかを解き明かせるかも、とか??
 くわしいことはほんとわかりませんけど、ふだん目にしているものをなぞることが、機械や計算でもやっとできたってことのような気もします。
 
 『うたげ2   明るい夜』も『魔族の恋』も、そんな難しいことはなんもないんですよ。
 ほんといたずらがきが、たまたま、気持ちよく(あたしにはね)生まれ変わってくれたって感じでした。
 みてくれる人の心に、ささやかでもその人のストーリーが浮かんでくれればなって、思います。



re:#13
> 『夜のバランス(1)』

 写真て、こういうこともできるんだって、勉強になります。
 塔か、橋かの骨組みのようですけど、赤黒い線が複雑に交差しながらささえている。
 そういう静かな力がみなぎって、筋肉質の男の人を連想させます。
 セクシーです。



re:#14
> 『夜のバランス(2)』

 この「絵」は、ほんと気持ちいいな。
 (1)とはまた別物の、絶妙のバランスが快感。
 空、陸、海、そして人の営みが、むこうからこちらへ、深くじわーとせまってくるようです。
 讃歌が奏でられているみたい・・





 :::::::::::::::::::::::::

 お話のほうは、むずかしくてよくわかりませんでした・・・・・
 ごめんね ( ^ _ ^ ;