::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アート/アートフリートーク JustNet
過分なおことば・・・
☆ kaolinn ☆ 11:59 2000/07/14 ★ KAOLINN ISLAND ★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 N_Kondo さん! こんにちは。


> >あたしにしては、マジメっぽいのです。

> ん!? これはストレートでひねり無しということですか?

 できあがってから、あたしってこういうの描けるんだ、みたいな、そういう感じだったんですよ。
 別の自分が描いたようで、妙な気分・・・・・
 ・・・・・ぐらいの意味なんです (^ ^ ;)


> でも、必ず1本の太い線が通ってるように見えます。

> タイトルを読み、絵を見て『ほー、なるほど・・・』と思う1作でした。

 ★ 過分なおことば、ありがとうございまーす ★

 ふふ、うれしいです。
 がんばります、次も。
 けど、来週にはできるのか、半年後になっちゃうのか、自分でも全然わからないんです(汗)



※ ひとつ、つけたし。
 Show Girl ってタイトルですけど、絵が先で、あとから名づけました。
 仕上げをしているとき、ほやんと浮かんできました。