::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本/小説工房談話室 JustNet
こんにちは (ROOTECさんへも!)
☆ kaolinn ☆ 1:42 99/11/04 ★ KAOLINN ISLAND ★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 おひさしぶりです、みなさん。
 あたらしい部屋のほうでは、初めまして!
 
 

 
 
CHANCEさんへ
 
 ★ フォーラムの新規スタート、おめでとうございまーす ★
 お帰りになられて、うちのオーナーともども、とっても喜んでます。
 
 カオリ改め、kaolinn と申します。
  △
 ・・もしかしたら、ご記憶にないかも (>_<)
 えっと・・、オーナーにお金で縛られてます(爆)
 先々月、やっとこさ自立、でもまだはんぶんくらいです・・
  △
 HPのほうに簡単ですけど、事情を書いてありますので。
 って、まだそのメモくらいしかないんですけど。ほとんど恥さらし (^_^;
 
 
 これからも、ときどき、遊びに来たいと思っています。
 
 !!! よろしくお願いします !!!
 
 

 
 
ROOTECさんへ
 
 お誘いにのって、こちらでお返事ー (^-^)
 
re:JustNetに関する情報/発言練習の部屋1 #233
 
> ぼくが、思いの丈を込めて
> ようやく書き綴った手紙だったのに
> ぼくを “ただの ○ ン ○ ○” 呼ばわり
> するなんて…
 
 もう 爆笑

 読み終わってまた読んで、思い出して、一時間くらいとまんなかった。
 
> でも、入り口が2つもあるなんて
> ぼくに耐えることができるだろうか
 
 ひ〜
 すれすれ〜 ^^;;;;;
 
 タダでこんな楽しめちゃっていいのって感じ、ほんと。
 
 Hだけど、すご〜く文芸チックでしたよ。
 作品それだけではなくて、衆人環視の中で、あなたが壊れていくっていう迫真の演出が・・(演技じゃない? ^^;)
 
 「発言練習の部屋」なんてみそっかすみたいところで、花開いちゃってもったいないなあ、なんて思いました。
 でも、ああいう、場末のような、なんでもありみたい荒々しいところのほうが、栄養分濃いのかもしれませんね・・
 でも、ROOTECさんには、栄養過多? (笑)
 こういうことも考えさせられて、面白かったです。
 
 ROOTECさんって、立派に ○ ン ○ ○ だと思いますけど、もしかしたら「テ」の付くほうかもね (^-^;
 
 
 
re:JustNetに関する情報/発言練習の部屋1 #234
 
> 馬鹿な出血サービス?
 
 「執念」みたいの、感じました。
 でも、マジで脳内出血してるみたくも感じて、心配になるくらい。
 
 無理は禁物ですよ。
 
 
 
re:本/小説工房談話室 #23
 
> それに、またしても勝手なレスを付けたり、この 「小説工房」 への勧誘広告に kaolinnさんの魅力を勝手に利用したりして、ごめんなさいね。
 
 全然気にしてませんから。
 でも、どちらかと言えば「あんまり怖くて」、お客さん、来れないんじゃないかなー あの流れでは(爆)
 思ったんですけど、
 あなたが弟分みたくかわいがってた(苛めてた?)HARUさんが海の向こうへ行っちゃって、さびしいんじゃないのう。・・ふふ
 
 
 「同一フォーラム内リンク」のことは、ほんと難しいですよね。
 くっきりした解答が、見えません。
 私たちのせいじゃないのにさ。
 まだ、新装フォーラムが始まったばかりで、だれもが、模索の段階なんでしょう・・
 こういうとき、新しい道筋をつける人、とっても大変だけど、「えらい」って思う。あたしは。
 お身体に気をつけることは当たり前として、少しずつ進んで欲しいです。応援します ☆
 
 △
 
 上のこととか、「縦書き」のこととか、うちのオーナーが色々書いているようです。
 もう仕上がってるんじゃないかなあと思うんですけど、何時間でもいじくりまわすのが好きなんですよ。
 いじくりまわしてるときが、いちばん楽しいみたい。・・ぶるっ ((>_<))
 
 何日もしないうちに、お返事あるとは思いますので・・(笑)
 
 
 
 それでは。
 
(品のある作品たちのほうも、待ってますよー)